2016年09月15日

ゲスの極み乙女。秋ツアー開催!11/10岡山2daysから

ゲスの極み乙女。が、今年2度目となる全国ツアー「林檎を落としたのは、だーれだ」を、11月より開催します!

「林檎を落としたのは、だーれだ」

11/10,11 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
11/13 周南RISING HALL(山口)
11/14 広島CLUB QUATTRO
11/16,17 福岡DRUM LOGOS
11/23 新潟LOTS
11/24 金沢EIGHT HALL
12/3 Zepp Tokyo

チケット一般発売:10/8(土)より開始

ゲスの極み乙女。といえば、年始の「ベッキー問題」が話題となりましたよねー。
でも、個人的には不倫って、必要悪だと思っていて。
別に好きでもない相手とずっと一緒にいなくてもいいわけじゃないですか。自分の奥さんより魅力的な相手がいれば、そっちにくっつくのもまた、自然というか。そういう人ばかりではないでしょうけどね。要は「幸せの価値観」って、人それぞれに存在するものだと思うんですよ。いろんな形があるから、決まった答えなんてないし。正しい恋愛って何?って私は言いたい。そんなものが存在するんなら、いろんな恋愛の形、そのすべてだろうよ!

話それましたけど、私が今回のツアーに参加できたら、その辺の多様性やワイドショーのツッコミのおかしさとかをライブレポでまとめるので、岡山のチケット1枚取らせてください。お願いします。←


ゲスな乙女たちの、最新情報・・・!



3rdフルアルバム「達磨林檎」が、11月にiTunes Store等の配信サイトで発売に!
CD盤は12/7に発売されます。
※10/3追記:アルバムの発売は、ボーカル川谷氏のスキャンダルにより、発売延期となりました。


posted by カボチャ at 00:49| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろありましたね。まぁ変わらず聴いてますし、次のアルバムも買いますし。

でも周りの印象が悪くなったのも事実ですし、集まりでのBGM感覚では空気を読んで流せなくなってる感じです。
Posted by 蝉の声 at 2016年09月17日 15:44
>蝉の声さん

たしかに。私は去年、「私以外私じゃないの」って曲を
カラオケで歌うべく、だいぶ猛練習したのですが、
周りの空気が気になって、今年に入って、1回しか歌えてないんですよね。

音楽以外の雑音が、どうしても入ってきてしまうので。
止められるものでもないし、それは残念です。
Posted by カボチャ at 2016年09月17日 18:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。